エフ・アイ・ティー・パシフィック株式会社ケーブル&ファシリティマネジメント

Webサイトリニューアルのお知らせ

平素より、エフ・アイ・ティー・パシフィック株式会社のWebサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年1月15日(月)よりWebサイトをリニューアルいたしましたのでご案内申し上げます。
今回のリニューアルでは、「レスポンシブWEBデザイン」を採用し、パソコンのみならず、タブレットやスマートフォンなど様々なデバイスで快適にご覧いただけるようデザイン・構成を一新いたしました。
それ以外にも、新たにユーザー様向けサポートページの設置、メールマガジンバックナンバーの掲載、サイト内検索の強化など今までにないコンテンツ、機能をご用意し、皆様のご利用をお待ちしております。
また、この度のリニューアルにともない、弊社取扱製品及びサービスの各ページのURLが変更となりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後もお客様に役立つ情報の発信やコンテンツの充実に努めて参りますので、引き続き弊社ともども当サイトのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
TOPへ戻る